2016_10
24
(Mon)21:11

【プリシラと魔法の本】 初打ち~ 何故か朝から誰も座らない・・・・

【23日の稼働】


いつもの様に偽物語に座って打っていたのですが・・何も引けず 同じバラエティのシマで先週入った台を遠目に見ていて

ロードオブヴァーミリオンやら ハイスクールD×D等にはお客さんが座っていたのですが プリシラはみんなスルー!


最近 新台打ってないし ちょっと打ってみるかと打ち始めました。


知識なしだったので打ち始めて周期抽選だと判り ⇦自分はかなり苦手な抽選・x・

速攻ヤメようかとも思ったのですが・・とりあえず何か引くまではと思い打ち続けると 7Kでクロノボーナスとやらに


_20161023_191527_convert_20161023222429.jpg


特に図柄を揃える訳でもなく いきなり始まった感じで 100枚ほどのコインを得ただけでした。。。



続けて打ち始めると ようやく12時のロング抽選が始まって・・・

_20161023_191450_convert_20161023222419.jpg

プリシラの館が何なのか?? 良く分からず消化していくと



魔法の本ゲット!

_20161023_191427_convert_20161023222407.jpg


いい事があるのかと期待していると・・ただも連続演出へ...

1度バトルに負けたものの復活から何か当たったようです。


_20161023_191349_convert_20161023222357.jpg



とりあえずBIG!


_20161023_191328_convert_20161023222347.jpg


前半のパートで攻撃力や防御力をアップして 後半のバトルに備えるらしいのですが

_20161023_191312_convert_20161023222336.jpg



レア役が引けないので大してアップしないまま 防御4って見るからにダメそうでしたが


_20161023_191252_convert_20161023222324.jpg
_20161023_191227_convert_20161023222314.jpg
_20161023_191205_convert_20161023222302.jpg


結構 相手の攻撃をふんばって 何とか勝利。


_20161023_191124_convert_20161023222251.jpg


どうやら これを繰り返してコインを増やしていくタイプらしいのですが・・・

_20161023_191048_convert_20161023222229.jpg


なかなかうまくは続かず BIG2回消化して この枚数・x・

_20161023_190945_convert_20161023222159.jpg


正直 何勝もするだけの引きも持っていないし やっぱ俺には向いていない台だと思い 即ヤメ。

移動してノマレて終わりました。


また 機会があったら・・・打つかな?



投資 7000円   回収  0円



にほんブログ村
2016_10
23
(Sun)22:20

【戦国乙女2】 乙女シリーズを通して初めて乙女チェリーを引けた!

【22日の稼働】


Aスロの偽物語がぱっとせずダラダラやっていただけだったので 500枚ほどのコインを持って久しぶりの乙女へ移動。

最近あまり稼働も良くなくポイントには期待できなそうだし...多分設定も良くはないんだろうけど ノマレるの覚悟で。


打ち出すとすぐに紋章のあおりから“黒き情動”に入ったんだけど 思った通りアツくもならずハズレ・・・



そこから300Gくらいの間 とにかくレア役が出なくて暇で暇で・x・

弱チェ2回のスイカ1回だったと思う。。



さっさとノマして帰ろうかと思った時に紋章煽りから 黒き情動に入って・・・


次GくらいにレバーONしたら やっとリールロック行ってくれて とりあえず2段階まで行ったので強チェだと思って目押ししたら


_20161023_164047_convert_20161023165123.jpg



ん?? 強チェってこんな形だったっけ? 


とリールを良く見たらレインボーになっている。  そうか乙女チェリーじゃん。。。


_20161023_164031_convert_20161023165114.jpg



シリーズ3作品 そこそこ打って フリーズは引いたけど乙女チェリーだけは引けてなかったので嬉しかったけど

通常時だったので 恩恵はあまり無いんだろうと消化し始めて



_20161023_164003_convert_20161023165048.jpg




鬼神討伐に入ったら


_20161023_163943_convert_20161023165038.jpg


真に行くんだと! 全然忘れていました。


真に行くのであれば 展開次第で大きくコインを得ることが出来るはず。


せめて10連はさせたいのが希望です!


保証の初戦を真乙女、2戦 3戦と順調に勝っていったが 乙女ボーナスが3連続してしまい そこまでコインは延びない。


_20161023_163906_convert_20161023165020.jpg



_20161023_163928_convert_20161023165029.jpg



_20161023_163825_convert_20161023165004.jpg




そして迎えた6戦目!

このタイプはボーナス終了後に獲得枚数が表示されるので写メ撮っておくかと撮った後のたいせんだったのですが・・・


_20161023_163844_convert_20161023165012.jpg


数G消化していく間に なんとなくダメな感じがしてきて... 予感は当たってしまい たいして攻撃することもなく

あっさりと負けてしまったのでした。


_20161023_163810_convert_20161023164955.jpg


終わってすぐにコインながしてトータル1100枚くらいでしたが・・・真が...しょぼすぎる><


単に自分のヒキの問題なんですが やれなさすぎた。 乙女チェリー引いただけよしとしておかないと


大勝のチャンスをモノにできなかったのが残念><



総投資  7000円   回収 20500円



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
2016_10
11
(Tue)20:00

【第6戦 ラブ嬢】 ひさしぶりなのに・・・あまり歓迎された感じが無かったのに似ている

[俺の7番勝負ルール]

実践機種を事前に決めて、とにかく3000G以上回す事。 台移動して合算でのG数は認めず 1台のみを打ち続ける。

(本当は5000Gくらい打ちたいんだけど 体力的に無理かな)



[対戦機種] 

ラブ嬢

AT機  純増2.7枚   G数天井777G



[対戦に決めた理由]


前から好きな機種で打ちたいと思っていて、残り2回となったので今回実践する事にしました。



[実践稼働]


ラブ嬢はちょこちょこ打っているのだが最近は設定なんて入った事がなさそうだが打つ人は結構いて台が取れるか?

投資がどれだけ行くのか不安だったが朝一 無事に確保でき実践スタート。


低確スタートっぽい挙動で設定は変えてなさそう。

5K投資の所でチャンス目から当たってくれて・・・100枚駆け抜け

_20161010_193135_convert_20161010194619.jpg


2回目の初当たりもCZを経由しないで当たったのだが・・・


_20161010_193204_convert_20161010194628.jpg

_20161010_193056_convert_20161010194601.jpg



せっかく浅い所で当たってもレア小役が引けないので全然増えて行かない。


この台の楽しみな所のアフターデートチャンスに行かないのだ・・・


_20161010_193038_convert_20161010194551.jpg


消化後の高確に行かないのも気になるし・・ヤメたくなってきたよ...




が・・しかし 黙々と打っていると突然 ポイントが10000になったらしくキャバクラチャンスに行って


_20161010_192111_convert_20161010194308.jpg


_20161010_192054_convert_20161010194300.jpg



この3回目の当たりでようやく告白が成功したり 直接の上乗せがあったりで


_20161010_192839_convert_20161010194542.jpg


消化中はとにかく楽しいGOHOUBIRUSH!! レア小役こいこい。。。


_20161010_192640_convert_20161010194522.jpg

_20161010_192540_convert_20161010194500.jpg


_20161010_192332_convert_20161010194416.jpg


直乗せはうれしかったがチャンス目の引きがイマイチと言うか・・・アフターデートに行くのも少なくて思ったより延ばせなかったのが

後になって痛い。。。


_20161010_192430_convert_20161010194438.jpg


_20161010_192413_convert_20161010194428.jpg



ここでキャバク乱舞でも引けていれば波も変わっていったのだが・・・ボーナスすら引けずに1300枚で終了。


_20161010_192251_convert_20161010194406.jpg




それでも追加投資しなくて済むので ここから浅い当たりを繰り返して行けば・・・・





・・・・




甘かった...次の当たりは天井・x・


_20161010_192238_convert_20161010194357.jpg


そして その次の当たりもCZを1回もひかないまま700Gに行ってようやく当たり・x・


一気にコイン無くなったどころか 追加投資しまくり。



_20161010_192127_convert_20161010194318.jpg


最後にポイントが10000近かったので打ち続け無事当たりを引いたのだが・・・駆け抜け ノマレた所で終了。

_20161010_192028_convert_20161010194252.jpg



[実践を終えて]

振り返ると1300枚出た以外の当たりは1度も告白が成功して無くて駆け抜けただけ。

ボーナスは引けず乱舞すらなかった実践で勝てる訳もなく、自分が好きな台と言うだけで打って楽しかったのはあるが

やっぱり もっといろいろ引きたかった気がします。

導入から時間も経っているので いつ消えるかがありますがまた打ってみようと思います。


_20161010_192006_convert_20161010194243.jpg


投資 19000円   →   回収   0円


 
_20161010_191942_convert_20161010194235.jpg
_20161010_191916_convert_20161010194228.jpg


2016_10
10
(Mon)19:08

【偽物語】 設定推測しながら打って行ったら・・・やっぱり低設定?だったと言うオチ

【9日の稼働】


Aスロの偽物語をダラダラと打とうとホールへ向かい 無事に台を確保。


1Kで怪異チャレンジからボーナスを引くと言う好スタートだったのだが・・・



_20161008_230436_convert_20161010184629.jpg



ボーナスはREGだった...



また すぐにノマレて追加投資になるのだろうと考えていたら なんとか持ちコインで繋がって


_20161010_182302_convert_20161010184656.jpg


希望通りダラダラと遊ぶ展開になっていったのだが


_20161010_182239_convert_20161010184639.jpg


それでもベルの落ち具合は序盤は優秀で 設定が入っているか?を思わせたのだが・・


_20161008_230357_convert_20161010184614.jpg



せっかく確率以上に引いているBIGが ほぼ異色BIGでBIG中に出現する祝福カットインくらいでしか想像ができない。

せめて同色BIGが引けていたら 1回のBIGにつきミニキャラの出現は5回のチャンスがある。



_20161010_182324_convert_20161010184649.jpg


それでも最高時で700枚くらいしか持ちコインが無かったのだから設定は低いのであろう。

設定1の割にBIGが良く引けたので追加しなくて済んだと思っておこう。


異色11回 同色3回と言う偏り... これが逆だったら同色と異色の差枚数は100枚あるのだから持ちコインはもっと多かったか




忍REGは6回中 2回出現したのが期待させる1つの原因にもなったのだが...


_20160925_180838_convert_20161010184554.jpg


最後はボーナスが連したところで660枚ほど交換して逃げるようにヤメ。


投資 1000円  →  回収 12000円


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

2016_10
03
(Mon)23:52

【ロストプラネット2】 10月2日 実践データ

_20161002_190127_convert_20161002192328.jpg
_20161002_190054_convert_20161002192321.jpg
_20161002_190031_convert_20161002192313.jpg
_20161002_190007_convert_20161002192305.jpg

