2016_01
10
(Sun)20:29

【戦車道 6戦目】 ランクSSでマウスへの挑戦!~からの一撃で万枚到達!




前日、朝一で天井に行って大敗した台を上げ狙いで座りました。
今の所は朝から客も付いていて設定を入れているのかも良く判りませんが、まぁ打ってみよう。


【10日の稼働】


1.フリーズ『マウスへの挑戦』を引く


打ち始めて3K使った所で本日初のガルパンチャレンジがハズれて軽くがっかりしてる所に

リールロックからロングフリーズが!

_20160110_184624_convert_20170301211258.jpg_20160110_184717_convert_20170301211323.jpg


2度目のフリーズとなる今回は少なくとも前回のストック2つよりは多く獲得したい。

とりあえず気合を入れながら消化すると・・

_20160110_184827_convert_20170301211347.jpg_20160110_184806_convert_20170301211337.jpg

微妙と言えば微妙ですが...まずはここからです。

しかし・・あまり延びず

_20160110_185028_convert_20170301211411.jpg




2.2回目の当たりからロング継続



今年に入ってからまだ10日しか経っていないのに・・収支は悲惨なもので3Kしか遣っていない今日くらいは多少なりともプラスで終わらせたい気持ちもあり900枚しか無いコインで追うか悩みました

それでも次の当たりが129Gと早めに当たってくれて少し気が楽になり、単発を回避した2戦目に
8VS3と言う完全勝利すればマウスへの挑戦が付いてくるチャンスで運よくレア役が続き無事に完全勝利をモノにしました。

_20160110_185049_convert_20170301211421.jpg


そこからは1VS1になったら負ける気がしないくらい調子良く勝ち進み。
初めてのストックウォーもあり、その後も2度ランクSSを得ました。



3.想像していなかった結果に



正直5000枚くらい行けばラッキーと思っていて、一度4000枚ちょいで負けた時には凹みましたが運よく復活してくれて・・・

DSC_1073a_convert_20170301211453.jpg_20160110_184959_convert_20170301211401.jpg


そこからも危なげなく勝ち続け、気が付けば一撃で万枚突破していました。

_20160110_185307_convert_20170301211442.jpg




気持ちに余裕が無くテンポ良く消化していたのもあって全く写メを撮れませんでした。
10日分の負けを一気に取り返してくれて喜びが...


交換枚数  11655枚




投資  4000円   回収  214800円
2013_11
16
(Sat)22:41

【化物語】 超倍倍とフリーズで

AKBへ座ります。。

打ち始めて様子をみていると どうもリセットもしくは設定変更してあるぽく・・

推しメンチャンスにも結構入るし 悪くはないのかも?とガンガン投資していくんですが


DSC_0006_convert_20131116213627.jpg


まずまずのG数で解除するのは じゃんけんボーナスばかり・x・ そして 勘がはずれまくりARTにはさっぱり入りません。。


何度目かのボーナスの後 スタンバイモード中に先週も引いた1/65536の青7が降臨!

DSC_0009_convert_20131116213821.jpg


今回は まずまずのG数を確保ww

DSC_0012b_convert_20131116213937.jpg

が・・1度もボーナスを解除してくれず 伸びません^^;


その後も ちょこちょこ当ててART入るのですが どうも偶数のような感じです。。

DSC_0008_convert_20131116213742.jpg

何とか 1000枚程まで貯まったコインが・・・次の天井一直線のハマリ一発で壊滅。。

なんとなくですが・・・2くらいなのでは?と感じヤメ・x・



移動して他のAKBを打ったりで 2時過ぎには 早くも負債32000円><



今週も 薄い確率引いたんですが 何も残らず・・・



うろうろしていると 朝方は満席だった化物語に空席発見。。

データなど どうでもいい。。  どうせこの機種では取り返せるような一発は無いだろう・・・

打ち始めて6K・・・何のレア小役も落ちず ネガティブに。

そして7K目にやっと引いたレア子役から【解呪の儀】に突入し ボタンフリーズから・・・

DSC_0017_convert_20131116214224.jpg


当たったぽいぞ???w


AT開始後 早い段階で


超倍・倍チャンスと言うのに突入し適当に消化していたら・・・


DSC_0019_convert_20131116214332.jpg
DSC_0022_convert_20131116214446.jpg


枚数で表示されると すごいのか良く判らないけど ここまでの総投資 39K・・・

もう少し乗せたら チャララインじゃんww

一気にモチベ上がるとともに 終ったら即ヤメしよう!と決意を固める。。。



そして・・・

DSC_0023_convert_20131116214612.jpg

チャラを通り越して 勝ちまで持って来たwww



AT後 3Gが自力復活ゾーンと言う事なんですが・・・



2G目に なんかリールロックから逆回転に!  




フリーズ引いた!

DSC_0024_convert_20131116214721.jpg



そしてボーナス中に青7や赤7を何度か揃えて・・・


DSC_0029_convert_20131116214826.jpg
DSC_0032_convert_20131116214956.jpg


また結構な枚数を乗せたような感じです。。。


その後は順調に倍・倍チャンスに入れて 大きなのは無いのですが コツコツ増やし


DSC_0034_convert_20131116215055.jpg



AT中に赤7を1回 引いて

DSC_0035_convert_20131116215201.jpg


280枚乗せだったけど 


DSC_0037_convert_20131116215257.jpg

DSC_0038_convert_20131116215347.jpg



ここまで一撃で伸ばしましたww


想像以上に出たのでビックリです。


もう一発 弱チェで引き戻し・・・

DSC_0042_convert_20131116215436.jpg


化物語は立ち見の人もいてて 思う様に演出を写メれなかったのが残念ですが結果 大満足です。


AKB 32000円 ➜ 0円

化物語 7000円 ➜ 158200円


総投資 39000円   回収  158200円
2013_04
27
(Sat)23:39

【花の慶次】 ボーナスの引きが今までとは違う

なんとなく打ちたくなったランブルローズ。

2台あるうちの1台を適当に選んでスタート 6K投資で試合に勝利!

DSC_0072_convert_20130427224532.jpg


ランブルタイムでは全然子役が落ちなくて 上乗せは自力で掴んだセクシーリプでの50Gと

神風アタックの50Gのみで終了・・・・


DSC_0056_convert_20130427224408.jpg


128Gまでが天国なのですが 裏天国の場合 最大384Gです。

1回のARTで大したコインも得られないと ゾーンを追うのに追加投資の雨あられになりますよね・x・

DSC_0039_convert_20130427223923.jpg

初めて見た下の演出から バトルで負け・・・384Gも抜けたあたりでヤバイと感じ撤収。

腕相撲の機械と対戦ってプレミアムだと思ったけど全然違うんですね><


DSC_0080_convert_20130427224658.jpg

花の慶次の角台に移動し投資1000円で 強スイカ1回から修羅の刻に突入。。



ART開始して数Gで・・・

DSC_0086_convert_20130427224942.jpg


桜花乱舞へ!



もう1回、桜花乱舞を引き 開始早々300G程のゲーム数をゲット。。

慶次では あまり良い思いをした事がなく せめて今日の収支がチャラになれば?と思ったんですが


今まで打った慶次とは全く違う様な感じでBIGを引けます 


DSC_0091_convert_20130427225039.jpg
 

その後も・・・桜花乱舞や天武の極で500G乗せたり


DSC_0093_convert_20130427225149.jpg


DSC_0095_convert_20130427225251.jpg


このペースで行けば楽勝ムードだったのですが 残りG数が多い時に限ってボーナス間800ハマリとか^^;


それでも 最大720Gあったおかげで ・・・


DSC_0102_convert_20130427225400.jpg


先週に続いて満足な結果にwww



一撃が終った後もコンスタントに当たってくれて終ってみれば7480枚のコインを交換する事が出来ました。。。



でも今日1日で天武の極4回引いたんですが・・・1度 画像の500Gがあっただけで他の3回は 最低の100Gでした><


DSC_0107_convert_20130427225559.jpg



適当に選んだのが ラッキーだったと言う日でした。。



ランブルローズ 17000円 ➜ 0円

花の慶事 1000円 ➜ 135800円



総投資 18000円   回収 135800円


2013_04
20
(Sat)23:10

【ゴルゴ13】 鎮魂歌を聴かせてやる。。

DARKER THAN BLACKに3K使ってレア小役が何も出ないので

ブラックラグーンに移動したけど2KでBIG、REG1回づつ。


ゴルゴ13へ移動。一度だけ3K程打ったのですが 当たる気がしなかったのと

いつも誰かが打っていてなかなか座れなかったので 実質 初打ちみたいなものです。。。


DSC_0027_convert_20130420220614.jpg




1K投資 すぐに強チェからゴルゴミッションに突入!


期待しないでいると残り3Gの所で解除成功。。。


ゴルゴでの初ATは何事もなく駆け抜け終了><  終ってすぐに再びミッションからARTにw



今度は 開始早々バトルで勝利して擬似ボーナスをゲット。。


DSC_0030_convert_20130420220951.jpg


そして このBIG中に7が揃い


DSC_0031_convert_20130420221053.jpg


初のアサルトラッシュに突入~~


背景は緑! 色によって継続率が違ったと思うけど 良く判らないのでとりあえず消化!


DSC_0035_convert_20130420221209.jpg



なんと初のアサルトラッシュが途中何度も終了の画面が出るのですが 復活を何回かして


トータル上乗せ590G



序盤から楽な展開に持っていけましたww



ART中はアサルトラッシュや その上のハイパー~があるのでレア子役での乗せは だいたい10~30G

強チェとかを引いても なかなかBIGに繋がらないし アサルト狙えもハズしまくります・x・

なので淡々と消化していく感じでした・x・



途中 ホッパーエラーになり『あの店員に連絡だ!』

DSC_0036_convert_20130420221259.jpg





その後も2度程 アサルトラッシュを引いたのですが 2回とも30Gで なかなか乗らないなぁと思った時


4回目のアサルトラッシュで390G。。。



これは 久しぶりに一撃5000枚を目指すチャンスなのでは??と気合が入り



ざっと計算すると 『@150G程乗せてくれたら届きそうと』思ったときにビッグチャンス到来!



ハイパーアサルトチャンス!



10Gの間 アサルトが約1/3で揃い、確か平均で300Gは乗るらしい・・・・





・・・


なんとビックリ 10G間アサルトを狙えが1回も出なかった><


チャンスを生かせなかった事で心が折れ^^; 残りGも30Gくらい



1枚役3連から50G乗せて すぐにBIG・・・


DSC_0038_convert_20130420221404.jpg


このアサルトチャンスで90G乗せて


ギリギリ到達~~~~

DSC_0041_convert_20130420221705.jpg


ここまで 行くか行かないかの状況が続いていたので 結構ハラハラでした。



後乗せもあって


DSC_0042_convert_20130420221750.jpg


終ってみたら ここまで延びてくれましたwww


DSC_0044_convert_20130420221857.jpg



DSC_0045_convert_20130420221959.jpg


130Gまでの引き戻しもなかったので ゾーン抜け即ヤメ。。


純増2.8枚なので3時間くらいしかかからなかったけど 精神的には疲れた。



実は出て嬉しかった事よりも ハイパーで乗せが・・の事がちょっとショックだったかも^^;


DSC_0028_convert_20130420220732.jpg

DARKER THAN BLACK 3000円 ➜ 0円

ブラックラグーン 2000円 ➜ 0円

ゴルゴ13 1000円 ➜ 0円

総投資 6000円   回収 108800円
2012_12
15
(Sat)21:46

【喰霊-零-】 フリーズと殺生石ラッシュ

店の中を見て回ると、全体的に死亡フラグが・・・ボーナスシーズンと来週の牙狼の入れ替えで回収モードっぽい。

リンかけ ブラックラグーンと打ち歩いて喰霊-零-へ



3K投資で強チェからボーナス確定!

DSC_0225_convert_20121215204546.jpg


最初はBIGが欲しいんだが・・


DSC_0288_convert_20121215204629.jpg


持ちコインでフリーズを引きました!  


この台の破壊力はどのくらいあるのか判らないですが 楽しみです。


BIG消化後 ARTに突入、そして殺生石ラッシュ極!


DSC_0289_convert_20121215204742.jpg


DSC_0290_convert_20121215204842.jpg


殺生石ラッシュ極で 平均なのか??ですが 450G乗せ!!


DSC_0292_convert_20121215205000.jpg


合計500GくらいのARTで 1800枚くらいゲットした様な・・BIG、REG共に3回ずつだった記憶です。

その間 大した上乗せは無し^^;


DSC_0295_convert_20121215205046.jpg


あとは継続率で続けて行くしかないのですが・・・


2回目のバトルは無事勝利で50Gぴったり^^;
           

3回目のバトルも何とか勝利できたが 何もないまま残り10Gくらい





ここで奇跡が起こった!


強チェから突入した【殺生石ラッシュ】がボーナスと上乗せでラッシュのループに突入。。。


DSC_0299_convert_20121215205136.jpg

DSC_0303_convert_20121215205310.jpg

DSC_0300_convert_20121215205222.jpg



このラッシュのおかげで 残り10GくらいだったARTが乗せに乗せて

残りのG数が、1200G程に! 


DSC_0305_convert_20121215205407.jpg


この画像、一気に総獲得枚数が増えてますが 

ボーナスと殺生石ラッシュ中のベルで一気に増えたんです。。。

ラッシュ中 ベルの確率が上がっている様で、増えるの早いですw





このG数があったら 念願の1撃5000枚に届くかも?と安心しているとリプレイラッシュに突入して

100Gで70枚くらいしか増えなかったり、ボーナス間 950Gとかくらったりで ハラハラしながらですが


残り200Gくらいで もう1回 プチラッシュに入り500G乗せw

DSC_0307_convert_20121215205506.jpg


これで純増1枚だったとしても 何とか届きそうな感じ!


そして とどめのBIGを引いて

DSC_0308_convert_20121215205553.jpg


念願の1撃 5000枚行ったww


ブログを書く前は何度か行った事があったのですが 

書き始めてから1度もなかったので 早いうちに達成したかった。。



最終獲得コインは・・・


DSC_0312_convert_20121215205636.jpg


リングにかけろ 4000円 ➜ 0円

喰霊-零- 3000円 ➜ 135600円

総投資 7000円    回収  135600円