2014_07
15
(Tue)21:30

ヒキって何だろうね?持ってない俺は・・・

~13日の稼動です


前日パチで大敗して 日曜日も懲りずにパチ屋に行く俺・・・

今年は全体的にパチでは調子がいいと思っていたので負け分を取り返さないと!


何を選んだかと言うと・・・百花繚乱 サムライガールズと言う台。

1/256なので そんなに痛い目には遭わないだろうとww 継続率70%だし一気に勝ちを。。

DSC_0125a_convert_20140714203723.jpg


つ・・つまらん


10K使って 擬似連も3回まで行ったのは1回だけで アツいリーチなど1回も来てない様に思う・・・

1K20回れば続行なのだが 18ないかなぁ・・・


とりあえず 500円追加


DSC_0127a_convert_20140714203758.jpg


イントロリーチ? 他の機種でもあったけど 当たった試しの無いヤツが来ました。

期待しないで見ていると まさかの

DSC_0130a_convert_20140714203941.jpg


7が揃ったら16Rと思うのは俺だけ???


7なのに4Rでした^^; 今のパチは初回4Rは多いから7揃って確変突入が確定しただけでOKとしよう


DSC_0132a_convert_20140714204003.jpg



百花繚乱∞と言うのに入って・・・要は電サポあり


一気に稼いでおきたかったのですが 16R3回 4R通常で終了。。。


3箱弱です。。


DSC_0133a_convert_20140714204024.jpg


その後も突っ込んで行くのですが 全くアツいリーチ来ずで 1箱飲まれそうな所でイントロから当たり。

イントロ・・・実はアツいのか??


DSC_0134a_convert_20140714204043.jpg


ここでも16R1回で 4R通常を引いて終り。 持ち玉に変化なし^^;


ダメだ・・・ヒキが強い人ならば スコ~んと16Rを引いて延ばしてるはず。



と・・その時 隣のシレンに若い兄ちゃんが着席し・・・スマホ片手に台など見もせずにひたすら打ち込み。

なんかチラっと見ると全然回ってないし スマホだけ見てて楽しいのかな?等と思ったとき

普段なら良くハズれてるリーチがサクッと当たって あっと言う間にST連し始めて

一瞬のうちにドル箱タワーが完成して シマ1番の王者に君臨しました。



いたたまれずに銀魔王退散です。


そのヒキが欲しい!





PS.役物の真ん中に 何か卍みたいなのあって家門だと思っていたら・・・


DSC_0128_convert_20140714203857.jpg



良く見ると・・・忠   忠=チュウ・・・・KISSの事なのか!


DSC_0129a_convert_20140714203919.jpg


ブログ書いてて やっと気が着いた・x・




今日の格言!

人は平等ではない!

シマで簡単には王者になれない・x・たぐいまれなヒキが必要なのです。。



CR百花繚乱 サムライガールズ    10500円   ➜   13400円

CRモンスターハンター            1500円   ➜       0円


総投資   12000円    回収   13400円


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
2014_07
13
(Sun)23:02

当たってもストレスが・・・・

~12日の稼動です


鉄拳の新しいスロが打ちたくて朝から行ったのですが・・・導入空くなく座れず><

仕方なく少し前に入った 【餓狼伝説プレミアム】に座ることに。。


投資6Kくらいの時に強チェから発展していって

DSC_0031a_convert_20140713215834.jpg


大した事ない演出でミッションクリアー!


まずまずの投資で済んだな・・・と喜んでいたら


DSC_0032a_convert_20140713215855.jpg


ATでは無くて・・・チャンスゾーン・x・   この手のタイプかい!^^;



このチャンスゾーン中に強チェ1回、弱チェ1回引いて緑まで行ったんですが・・・当たらず><



この ぬか喜びタイプ・・・ストレスです><


とりあえず当たるまでと 追加していき13K投資で さっきと同じチャンスゾーンで白のまま20Gこなしてしまい

絶対ハズレると思っていたんですが・・・まさかの

DSC_0036a_convert_20140713215940.jpg


AT開始して すぐにレア役引いてバトルになり バトル中に強スイカ等引いて 上乗せになると思ったら・・・

なんか・・スッキリしないですね^^;


何もなく単発で終ったと思ったら・・・継続バトルで無事に勝ちww

さっきので裏乗せだったのかな???


DSC_0038a_convert_20140713215959.jpg


2R目はポコポコとレア役が引けて 左のメーターがテンポ良く増えて行って 7個揃ってラッシュをストックww

ちょこちょこ上乗せもあって・・・


DSC_0046a_convert_20140713220016.jpg
DSC_0049a_convert_20140713220034.jpg
DSC_0052a_convert_20140713220113.jpg



さっきまでのイライラが嘘の様にノッってきましたよ~~


そして・・・期待度50%のバトルも勝利して


DSC_0054a_convert_20140713220132.jpg

DSC_0059a_convert_20140713220216.jpg
DSC_0058a_convert_20140713220158.jpg


ひさしぶりにスロで楽しくなってきたかも???


DSC_0064a_convert_20140713220239.jpg


・・・ しかし サービスタイムは短くて ストックしたATも上乗せが無くすぐに消費してしまい8Rで終了^^;

DSC_0073a_convert_20140713220258.jpg


とりあえず続行したのですが チャンスゾーンは相変わらず解除しないし・・・なんかアツそうな演出で引っ張られ・・・


1度AT入ったんですが単発><



そして・・・超チェリー(1/2048)を引いたんだけどチャンスゾーン行っただけで


これで心が折れてしまいましたよ。。。   超なら直当たりにして欲しかったんだけどね。。。

DSC_0075_convert_20140713220347.jpg


不知火 舞の画像を おまけでwww


mai_convert_20140713220721.jpg


900枚程交換して 店を出たんですが まだ時間も早かったし・・・暑かったからパチ屋へwww





これが悲劇の始まりだとは この時は知らなかった><


以前 面白くないとダメ出しした甘のARMS!

DSC_0082a_convert_20140713220408.jpg


15K遣って 散々アツそうな演出ハズして・・・・当たらず><

回りがボチボチあったから粘ったんだけど 500回もハマった><



次 一騎当千のライトに逆転の夢を見て座ったんだけど・・・・

DSC_0100a_convert_20140713220438.jpg


これも15K遣って やっと当たったんだけど夢見れず2連・x・

2連して その後のSTはリーチすらかからず・・・&何も無く1箱ノマれて・x・




新台のモーレツ宇宙海賊とやらに座って6Kで当たるも単発・x・


少しノマレて 単発・・・・

DSC_0110a_convert_20140713220500.jpg

ノマれる頃にやっと3連して1箱半。。。

このST中の確率じゃ無理だ><



最後の逆転を賭けて 全出玉を持ってサンセイのウイニングターンに。。。

winnigturn.jpg


ここまでST中に思う様に連してくれず ストレスの塊だったんですが・・・この機種のスペックが^^;

1箱くらい打った所で出玉なしの確変を引いて とりあえず当たったと喜んでいたんですが・・・・



確変中の確率が1/77で 甘デジの大当たり確率ですよ><


電サポなくて ヘソで回すのがキツくて。。


やっと当たったと思ってもサポない・・・・また繰り返し・・・を6回やって やっとサポ付いたと思ったら すぐ終了・x・

終った時の出玉なんて1箱の半分も無かったですよ。。。


1/239のライトタイプだけど 何このスペック><


逆転なんて夢のまた夢^^;  パチンコは そんな甘くないですね。。。


餓狼伝説プレミアム     13000円    ➜    17000円

CRプロジェクトARMS     15000円    ➜      0円

CR一騎当千ライト       15000円    ➜      0円

CRモーレツ宇宙海賊ライト  6000円    ➜       0円


またしても・・・・こんな結末^^;



帰りの運転中 俺は思った・・・・

『チャイナ服っぽいドレスに短めのブーツって・・・可愛いなぁ』

DSC_0033a_convert_20140713215919.jpg


総投資    49000円     回収   17000円


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
2014_07
06
(Sun)23:36

でかく勝てないが・・・コツコツと・・

朝一でスロ専に向かいスロを打つ予定だったのだが・・・

10分前くらいに店に着いたものの何を打つか決まらず そして時間になっても お客さんが少ない事に不安を感じ

パチ屋に移動したのでした^^;


パチを打つとなると昨日 打てなかったラブ嬢に決まりなのですが・・・



打ち始めると 以前より回らない><


投資1500円の所で運良く当たりを引けて3連してくれたものの 打ち続けるには不安が・x・


DSC_0026a_convert_20140706230907.jpg


不安を抱えたまま 回していると やはり持ち玉は壊滅し 追加投資3500円の所で

DSC_0014-1_convert_20140706230613.jpg

DSC_0020-1_convert_20140706230749.jpg


激ラブゾーンからハーレムリーチに行って当たり ひさしぶりの16Rを2回引き 持ち玉が1箱ちょいww


その後も時短終了から30回程で引き戻して3箱に。。。

DSC_0018-1_convert_20140706230716.jpg

DSC_0028-1_convert_20140706230950.jpg


調子が良かったのも ここまでで・・・

その後は1箱ノマれる間に ハーレムリーチ等の割りとアツい演出をハズし


回りもイマイチなのでモチベ上がらず 2箱を交換して撤収です。。


DSC_0004-1_convert_20140706230543.jpg


今日は16Rが6回引けて助かったのですが・・・16Rと言っても1000発くらいの出玉なので

逆にこれが引けないと この台で勝つのは厳しいですよね><


まぁ 少しの勝ちかもですが先月末にかかえた負債を コツコツ回収していかないとです^^;


総投資  5000円   回収  13800円


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
2014_07
05
(Sat)23:23

短時間でも楽しい時間~

月に1度の土曜出勤で・・・いつもなら仕事の後はのんびりなんだけど

ものすごく打ちたくなって 一旦家に戻って営業者を乗り換えホールに向いました。。。


店に着いたのが6時頃だったので閉店までいても5時間ないな・・・・

パチのラブ嬢でもと向ったのですが・・・・


ラブ嬢の左右に先客が^^;    1番イヤな配置ですよ・x・

しかも両方とも出玉を持っているので しばらく空きそうにないし・・・かと言って真ん中に入って男3人並ぶのもなぁ^^;

他も埋まっているなら仕方ないが ぼつぼつ空いてるだけに・x・


仕方なく 甘のRioに座った。。


6500円投資した所で擬似2からExtramボーナスがwww

Rio1+(1)_convert_20140705220054.jpg


その前に擬似3とかハズしてたので当たらないと思っていたんだけど 少し安心です。。

初打ちで仕組みも判らずでしたが・・・ST35で時短が65回付いてくるらしい・・・


当然ST、時短ともにスルーで どうしようかと思ったけどSTと時短あわせて100回なら何とかなるかと追加投資。


3K投資した所で

DSC_0025a_convert_20140705215718.jpg

DIRECT CHANSEと言うやつから 1番良さそうなリーチに行って


始まった瞬間から枠がレインボー。。

DSC_0031a_convert_20140705215833.jpg

4Rだったけど その後16Rを1回挟んで2連してくれて1箱山盛りにww


さっきも当たった回転数は200回を越えていて また今回も・・・・

1/99とは思えない初当たりの悪さでしたが 思ったより回ってくれたおかげで何とか持ち玉で繋がり


DSC_0035_convert_20140705215938.jpg


STをスルーしても時短で引き戻したりして3800発程の玉を得ました。。

ST中の確立が1/65くらいなので なかなかST連はしてくれなそうです・x・




時間も9時前だったので即ヤメ。  


DSC_0038a_convert_20140705215957.jpg



遊んだと言う感じでしたが 少し勝てたのもあって満足な2時間半でした。。。


Rioは通常時 アツさが良く判りませんでした・x・

Rio1+(2)_convert_20140705220138.jpg




連打してV役物が出たら・・・・って演出あったのですが

DSC_0040a_convert_20140705220020.jpg

役物  壊れてて出なかったのかな><


投資 9500円    回収  11800円


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
2014_06
29
(Sun)21:16

【ラブ嬢】 7戦目 嬢は鉄壁のガード

先週 こてんぱんにヤラれて しばらく打ちたくなくなるだろう・・・嫌いになるだろうと思っていたけど

1週間経ったら そんな気持ちはどこへやら。。


やはり楽しいと思える台は どんなに負けても打ちたくなる!


打ち始めて10K目・・・・


DSC_0003a_convert_20140629203038.jpg

ラブゾーン中にチャンス目を引いて これがヒット。。

初期枚数100枚のスタートでラッシュ中にチャンス目を2回引いたものの 軽く“ごめんね”と言われてデートも行けず。

終了後は天国にいたらしく2回のラッシュに入るのですが これも駆け抜け^^;


ぶどうや強ベルでは全く仕事にならないので ラッシュ中はチャンス目を引きたいのですが・・・・


DSC_0031+a_convert_20140629203418.jpg


そして コインはあっさりと飲まれてしまい 恒例の追加投資が始まります。。。


250Gや500Gが天井なんて最近は全く無く・・・ラブゾーンに言っても店前ばかりで自力解除はとても厳しい><


オールキャストへ行っても 期待とは裏腹に最後は暗い画面を見せられて終る。。。


DSC_0006a_convert_20140629203126.jpg


750Gくらいになってアツい演出が始まって ようやく当たるのですが・・・

どうやっても ラッシュ中にレア役が来ない><


そして ヤメようと思っていると高確ぽい挙動が・・・

そこでレア役を さっと引いてゾーンスカ>通常  ヤメよう!  が希望なのですが・・・

ゾーン後も なぜか高確ぽいのが多く ヤメる判断が鈍り


DSC_0026a_convert_20140629203346.jpg


さっき天井だったのに・・・・またしても天井を喰らっている俺・・><


DSC_0020a_convert_20140629203312.jpg


ラッシュに入ったらレア役引いて ADCに行って乗せる! が基本なのに・・・


今日は 対ラブ嬢で初めて 1度も告白が成功しなかった><

乗せたのは ご延長~~での50枚が1度だけ^^;


DSC_0018a_convert_20140629203238.jpg


全てが どうしようもなく 何もできなかった・・・・

気が着けば先週の負けを大きく上回る大敗><



総投資  54000円    回収  0円


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
